手コキ | アダルトビデオ企画物

妄想書き手コキクリニック ~看護学校編~

2010年12月19日

SEXのイメージトレーニング 京都のセンズリ君こんにちはが俺の趣味。マニアも満足なマニアック動画

本日は手コキクリニック ~看護学校編~無料サンプルビデオを見せます。企画好きも納得いくHすぎる質ですので皆さんもスゴ起ちしちゃう事間違いないです。。。

看護学生の授業風景を徹底取材、誰もが興奮する企画映像になっています。

若い看護師の卵達は恥部洗浄中のおとこ患者の突然のハプニングにたじたじ。勉強熱心な看護学生の講義を受ける初々しくも真摯な様子をご覧下さい。講師の冷静な手淫対処を皆で学習します。看護師の養成課程をリアルに再現しました。包帯方・清拭・剃毛や、導尿時にボッキしてしまった患者への対処法など、医療趣味現場で起こりうる全てのケースを体験実習。
SODクリエイト
企画友田真希,松永玲奈,平山加奈,小森恵子,木村恵美,杉本麻衣,西村愛,根本有里,葉月美奈,大沢瑞奈,西川尚子,高島奈々,中迫真理,坂本由美,綾川舞,工藤真亜子


無料サンプルダウンロード



苺みるく

タグ

2010年12月19日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 企画

濃厚AVSOD 2007年度 社内手コキ健康診断

2010年11月19日

女医 看護婦さんに・・・の看護婦さんにされた思い出が俺の趣味。美しい女な妻とのSEXではいけない私でもこれならイケる

昨日同じ会社の宮内と飛田と都内で超有名なファッションマッサージに入りました。価格は超安かったですが、女の子はエキゾチック美人で本当によかったです。話もニコニコ顔でできたし、舞さんの巨尻は店一番でしたね。この人が左隣にいるだけでもラッキーな気分で最高の1日でしたよ。

SODの健康診断はAV会社らしく、通常のカラダ測定はもちろん、ボッキ時の性器の大きさから、ザーメンの有無まで正確に測定します、興奮間違いなしの企画動画です。

その一部始終をご覧下さい。また女子社員にも性病検査やSEX恐怖症の克服、そして、不妊治療に至るまで、社員のメンタル面までケアするトータル的な健康診断を行います。しかし社員数も増え、看護師の数が足りず、女子社員にも射精のお手伝いをしてもらう事になりました。
SODクリエイト
企画


無料サンプルダウンロード



電マと潮吹きとリモコンバイブ

タグ

2010年11月19日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 企画

手コキ会社近くの花屋でAV出演の交渉に成功しました! (企画)

2010年11月14日

イクときの叫び 女の子が股の部分をずらしておしっこのズリネタアダルトなんか好きです。バイブやクンニで恥ずかしそうに感じる綺麗な女

本上ま●みってどうですか?。あの美乳、足首。顔にカワイイ微笑がいいですよね。コンビニで雑誌を眺めていると、スゴ起ち寸前でした。本日も企画アダルト動画閲覧しながら独り寂しくオナニーしてしまうのだ。

会社近くシリーズも第7弾目、大興奮の企画動画です。

口説きテクも上達し、我が社にもこの作品の為に毎月シフト制で口説き当番が義務付けられるようになりました(普通の会社ならありえないですよね~)。このギャップ、マジでたまりませんよ!!!アクロバティックな体位にイキまくりに痙攣しまくり!
V&Rプロダクツ
企画


無料サンプルダウンロード

オナニズム

タグ

2010年11月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 企画

欲求不満の人妻です・・・満たして下さい・・・ 思春期○学生の初めてのちんちん手コキ (企画)

2010年09月26日

東京 風俗嬢上がりの現役女子大生が暴露&懺悔してみるの禁断女教師との情事はいかが?くさいオマンコのAV女優のアソコをなめたくてたまらない

あいぃ!昨日は専門学校時代の親友のBirthdayだった。ブランドバックをプレゼントしたんだったけな。3回セックスやりましたがソコソコ締り具合よかった。彼女は顔も特によかったなぁ!杉●有美締りよかった。

“思春期”何でもない事でもすぐにボッキしてしまう○学生男子…実は何も知らないフリして女子も“Hなコト”に興味があるんです、企画を見るなら思春期○学生の初めてのちんちん手コキで決まりです。

家族以外の男の人のチンポ…しかも大きくはち切れそうにぼっきしたチンポを初めて見た時、女子の嫌悪感にも似た驚きの表情は必見です!そんな○学生の微妙な気持ちを撮影出来ました。
SODクリエイト
企画


無料サンプルダウンロード



アダルトビデオ無料動画

タグ

2010年09月26日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 企画

普段は清楚な女性が・・・! PTAの奥様が権力に物を言わせ新任教師をゴム手袋で手コキしちゃうんです2 企画

2010年09月08日

マンコの匂いはどんな匂い? オナ禁するのエロ動画のビデオ。アダルトサンプル動画新着

PTAの奥様が権力に物を言わせ新任教師をゴム手袋で手コキしちゃうんです2
PTAの奥様が権力に物を言わせ新任教師をゴム手袋で手コキしちゃうんです2無料サンプル動画閲覧した事ありますか?まだ鑑賞してないよという人はちゃんと三角の再生ボタン押してください。快感放出できますよ。私が体験済みです。あっつ!でも!サンプルムービーだけじゃ短くて無理かも。

人気シリーズ第2段です、オトコなら興奮する企画AVになっています。今回は口うるさいPTAの奥様方が、権力に物言わせて新任の男教師を手コキしちゃったり、逆に奥様の弱みにつけ込んで手コキさせる教師もいたりします。普段、年増のエロ言葉嬲りはエゲツナイです。しかもゴム手袋で!しかし若く、ビンビンの男子教師は、人妻の手馴れた手コキに、半泣きになりながらもイカサレテしまうのです。
企画


羽田未来


萌えエロ動画

タグ

2010年09月08日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 企画

しこしこ手コキで射精ぴゅっぴゅっ FREEDOM メディカル 脚責め2

2010年05月17日

初めての一人エッチは何歳で? 「若妻」のもし今の自分が女だったらはエロいと思う。自分の指でおま○こを慰める、かわいい妻の恥ずかしそうな顔に卑猥な視線をおくる友人の股間は暴発寸前

FREEDOM メディカル 脚責め2
日曜月額アダルト動画サイトのエロスプラネットに入ってエロ動画をもの凄く鑑賞したんです。でもこちらのFREEDOM メディカル 脚責め2のアダルト動画も買ってみたらかなり興奮しました。

可愛い女看護婦たち4人が院内でメディカルチェック、企画を楽しむならこの動画がお勧めです。病室で患者に脚を舐めさせて自慰に耽ったり、脚でシコって出させてあげたる看護婦たちは超美脚。M男を見るとついつい脚で意地悪したくなる看護婦。
企画






イカせて!熟女
熟女のアダルト動画でイク!

タグ

2010年05月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 企画

手コキ 痴漢タクシー最高速 8人の美しき獲物たち

2010年04月25日

胸の谷間だいすき マンコが汚い女優の看護婦さんに・・・なんか好きです。強烈な電マ刺激でクリ責め潮吹いちゃいました。美しい女のそんな姿にたまらなく興奮

3ヵ月ぶりぐらいにTVで加護●依と木村●紀をが出てましたが、両方とも年相応の女になってますねぇ。みんなはどう感じますか?そういえば上原さ●らは最近見かけないなぁ・

女の子に“グラビア撮影”と称して、罠を仕掛けた、必見の企画映像です。7人の女の子は、グラビアの写真スタジオまで監督と同行。タクシーには3台の隠しカメラを仕掛け、監督にじらしされる女の子の恥じらう瞬間や、マジでイヤがる様を撮影!
ホットエンターテイメント
企画百瀬春華,品川幸菜,原西美由,緋村みこ,木下夕希,吉岡愛,茶木ヒデミ,妹川尚子



無料サンプルダウンロード



イカせて!熟女

タグ

2010年04月25日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 企画

僕のオナペット 手コキクリニック THE INTERNATIONAL 企画

2010年04月18日

エロイ医療行為 Gスポット&指マン&潮吹きの淫語なんか好きです。揺れる胸を男子から、からかわれたり視姦されたらしく恥ずかしそうに話す可愛い妻に興奮してしまう

幸せいっぱいのよい夢を見てしまいました。AV女優とエッチし続けてる夢見てたんです場所は車の中だったんですよね?不思議?めちゃくちゃな交差点なので夢の女性もめちゃくちゃ気持ちいいようでグショグショになった記憶が?超いいマンコだったな。

グローバル化の波を受け、日本でも多くの洋モノ労働者を見かけるようになりました、企画を楽しむならこの動画がお勧めです。手や口では収まりきらない巨根チンコに、恥じらいを感じつつも丁寧に射精処理を施します。様々なギャップに順応しつつも、看護士たちの頭を悩ませる問題―それは金髪患者の性器について。
SODクリエイト
企画工藤はな,工藤れいか,三津谷蘭,七咲楓花,篠原るり,長谷川エレナ,原田美紗



無料サンプルダウンロード

セフレ雅代

アダルトサンプル動画でオナニー

タグ

2010年04月18日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 企画

女子行員 手コキクリニック ~看護学校編~

2010年03月18日

風俗嬢との思い出話 巨尻なAV女優の勃起するアダルトビデオが見たいなあ。美少女がバイブの虜になってしまうようにこのAVは癖になる

昔閲覧してたアダルトビデオもの凄くえろかったなぁ。カワイすぎるAV女優出演でした♪最高に興奮しちゃった覚えが!本日紹介するサンプル動画である手コキクリニック ~看護学校編~がストーリーが似ていてよかったです。何度も抜いてちょーだい♪。

看護学生の授業風景を徹底取材、興奮間違いなしの企画動画です。看護師の養成課程をリアルに再現しました。若い看護師の卵達は恥部洗浄中のオトコ患者の突然のハプニングにたじたじ。勉強熱心な看護学生の講義を受ける初々しくも真摯な様子をご覧下さい。包帯方・清拭・剃毛や、導尿時にボッキしてしまった患者への対処法など、メディカルマニア現場で起こりうる全てのケースを体験実習。
SODクリエイト
企画友田真希,松永玲奈,平山加奈,小森恵子,木村恵美,杉本麻衣,西村愛,根本有里,葉月美奈,大沢瑞奈,西川尚子,高島奈々,中迫真理,坂本由美,綾川舞,工藤真亜子



無料サンプルダウンロード




巨乳マニア
巨乳、爆乳、おっぱいの動画

タグ

2010年03月18日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 企画

抜ける OL100人に聞きました…いくらで手コキしてくれますか 企画

2010年02月27日

アナルが綺麗な女優! フェラチオって気持ちよかったんだなの勃起したチンコをお見せします。オナニーではどんな妄想をするのも自由なのでキレイな女でいく

今日はウルトラ級ハッピーなんです。中学校の時の元彼女美優から写メールが届いたんです。とてもキレイな彼女で一生の中でベストな女だろう。今はオーエルをやってるみたいです。今度デートする約束をしたのでラーメン屋さんの後にホテルで洋服をはがしてSEXをできたらいいなぁ。乳首を触るといっちゃうか。ふふふ。。ドキドキするのだ。

今年の新卒OLもようやく会社になじんできた今日この頃、大人気の企画内容です。とんだ迷惑顧みず、テーマはズバリ「絶頂らだったら、チンポを手コキしてくれるか?セクハラやオフィスラブ、不倫などの洗礼を受けた人もたくさんいるでしょうね。絶頂らなんでもいるわけないっしょ、と思いきや、新人は初任給が安く、手コキくらいならというコが意外に大胆にも…。
V&Rプロダクツ
企画



無料サンプルダウンロード



薫まい

タグ

2010年02月27日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 企画

以前の記事

リンクユニット(728×15)が入ります。