2011 3月 | レズ動画マニア

アーカイブ: 2011年03月

いける三代目葵マリーのウェディングレズマニアビアン5 レズ

2011年03月02日

オナ禁する 催眠オナニー気持ちよすぎの女オナニーをお見せします。エッチな妻の露出狂のような姿といい、オナニーシーンといい、妄想は膨らむ一方で

土曜日高校の時のダチであった北井夫妻と寿司屋さんで飲み食いしたんです。奥さまがめちゃくちゃ綺麗すぎなんです。梅●静香の雰囲気かな?こんないい女といつもハメハメやりまくっちゃってるなんてしあわせですね。エッチな事を妄想したもんだからおちんちんは本気起ちでした。奥様と二人っきりでデートしたいな。

今回のお相手は、美里ちゃん19歳、興奮度MAXのレズAVです。

現役のシンガー。お風呂で歌う鼻歌も、本格的で中々お上手。なんと、電動歯ブラシでクリいじりフェチ?思いっきりローターを押し付けて、MAX振動で感度良好!クリトリスも意外と丈夫で、そんじょそこらの振動じゃ感じない。お嬢様風の顔立ちで、自慰マニア体験話しをしてくれる美里ちゃん。
アウトサイド
レズ三代目葵マリー,美里


無料サンプルダウンロード



フェチ動画の部屋

タグ

2011年03月02日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: レズ

リンクユニット(728×15)が入ります。